スポンサードリンク

2007年09月02日

永田美穂 ブログ

永田美穂 ブログ





友人などにモデルの勉強のことを話すと、なんでモデルの勉強なんかをはじめたの、と聞かれることもあります。

確かに、たいていの方は興味を示さないことですよね。

通常、モデルの勉強なんてやってみようとは考えないですよね。

きかれると困るんですが、趣味のようなものですから。



いろいろとモデルのことについて調べていたら興味深いものを見つけました。

モデルの学習に関するセミナーです。

なかなか充実してそうだったんですが、すこぶる高価なものだったので、今回はもう無理ですね。

モデルの学習に限ったことではありませんが、なんでセミナーとかってこんなにも高価なのか。

書籍とかとは異なり、原価がかからないのに不思議ですよね。



それでは、後は残っている仕事を完了させてしまおうと思います。

おやすみ前にストレッチすると体調がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日は今日以上にモデルの勉強に頑張ろうと思います。





永田美穂
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


永田 美穂(ながた みほ 1984年10月1日 - )は、鹿児島県出身の日本のモデルタレント。フロンティアコーポレーション所属。

* 2006三菱ROARガール
* 2006アバンスイイメージガール
* 1stイメージDVD「miho-my-new!」



Posted by ガッキー at 13:37│Comments(2)
この記事へのトラックバック
●新垣 結衣 ブログ 検索●新垣 結衣 ブログについてのご紹介をしています(^.^)ヤフーのブログ検索で新垣 結衣 ブログを検索すると90,816件の記事と34,664件のブログにヒットしました。新垣 ...
新垣 結衣 ブログ 検索【新垣 結衣 壁紙と新垣 結衣 壁紙以外の情報BANK】at 2007年12月26日 17:51
この記事へのコメント
頑張ってね!I am at Guangzhou of China ,i like the language of japanese very much.if you will be my penfriend ,i will be very happy.thank you.jiangrui20032000@yahoo.com.cn
Posted by 瑞 at 2009年01月21日 04:32
素晴らしいサイト!
いろいろ楽しみにしています。
Posted by 汁男優 at 2010年05月26日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。